こんにちは。
最近読んだ本を紹介します指差し






こちらです!!








最近はビジネス書に惹かれて小説よりもこういった系統の書籍を買って読んでいます目がハート





このエッセンシャル思考という本

一見難しそうかなぁと思ったのですが読んでみたらそんな事なくスラスラ読む事ができました!




色々な成功者や著名人などの経験談も書かれているので状況を想像しながら読めるのであっという間に読み終わりました。



時間の使い方や考え方、自分に必要な物の選定の仕方も難しくなく考える事ができますにっこり





そして最近こういった本を読んでいて共通して書かれている事は「睡眠の大切さ!!」ですふとん1




今までも何となく睡眠は大事だよ〜と聞いたことはありましたし、ちゃんと早寝早起きしなきゃ!とか思ったりしていましたが、想像以上に大事なのかも驚きと思い始めておりますキメてる




そんな訳で最近は本で読んで実践できそうなことから取り入れる生活を実践中ですニコニコ






実際にやってみて良かった事などをまたシェアしていけたらと思っています飛び出すハート





もし、この本も良いよ!!など、お勧めのものがあったら教えて下さいよだれ