こんばんは!
しばらく更新ができていませんでした悲しい



忙しい週末がやっと落ち着いたのですが、先日雪がかなり降りましたよね!?
あの日は式場打ち合わせで雪の降る中移動で寒いし雪が吹雪いてるしで大変でした泣き笑い



気温も急激に下がって。
ここのところそのせいか元々頭痛持ちなのですが、ずーっとやんわり頭痛が続いたり、元々胃が弱いのですがこれまた消化不良が続いて頭痛薬と胃薬が手放せません凝視




体を温めた方がいい!と思って久しぶりにレンチン湯たんぽを引っ張り出して温めたら少し破裂ガーン



二つあるうちの一つだったのでまだ良かったですが、別のタイプの湯たんぽ的なものを買い足そうと考えております指差し







女性は“首”がつく部分を温めた方が良いとよく聞くのでまだまだ朝晩は寒いし、しっかり温めて温活したいと思いますキメてる




皆さんも体調を崩さないようご自愛ください看板持ち









あずきタイプを買おうと目論んでおります指差し