こんにちは。
今年はもう花粉が飛び始めているらしいですね不安
言われてみれば鼻が少しムズムズ、、、



さて、記事のタイトルは迷ったのですが
旦那さんの良いところ。というか
この人と結婚してよかったなぁ。
と思うこと。ですかね知らんぷり



この前の初めての結婚式ミーティングのとき、プランナーさんに色々と質問をされて2人の関係性とかお互いにどう思っているか。とか、、、



私たち夫婦は割と愛情表現を毎日する方かな?と思っていて、言葉でも態度でもしっかり伝えますキメてる
これはお互いそんな感じで、大切に思ってくれてるな。とゆうのが伝わって来るし伝えてる。



のですが、第三者に具体的にどんなところにどんな気持ちを抱くのか。
どうゆうときにそう感じますか〜?



と聞かれると、、、


んー泣き笑いわからない爆笑




なんか改めて感覚で一緒になったなぁなんて思ったんですよね〜



旦那さんを選んだ1番の理由は!?
と聞かれたら完全に、フィーリング!!!笑



もちろん優しさとか私だけが感じるかっこよさなどもありますが←笑
基本的に一緒にいるときの居心地の良さ。
空気感にっこり




プランナーさんからしたら具体的なエピソードとか素敵な話を聞きたいんだろうなぁと思うけど、誰かにこの気持ちを伝えるのは難しいものだなぁ。なんて思ったのでした昇天




皆さんは旦那さんのどんなところが好きですかよだれ