冬になると感じる乾燥赤ちゃん泣き
年齢を重ねるごとに肌の乾燥が気になるようになってきましたガーン


顔も手もすーぐカサカサに凝視



最近は特に唇の皮がペロペロと負けてしまってリップクリームを塗ってもあっという間に乾いていきます泣き笑い



そんな中、たまたまディスカウントストアで購入したプチプラのフェイスパックが私の中で大ヒット指差し飛び出すハート







↑これです!!!
提供でもPRでもないただただ私のオススメ商品キメてる




初めて買ったのはドラッグストアだったのですが、使ってすぐに良さを実感しました。
肌の調子が明らかに良くなって心なしかメイクのノリも良いのです飛び出すハート


最近はなるべく毎日パックをするようにしてます!!
休日は朝晩、平日は夜だけでもにっこり



継続は力なりだと思って続けますキメてる




他にも良いパックやら美容アイテム探していきたいです飛び出すハート








↑この商品気になる知らんぷり