だいぶ間が空きましたが結婚指輪探し編のブログを完結させなければ!!!泣き笑い



今回はこれまた途中で急に候補に上がったミキモトさんです指差し


婚約指輪はブライダルのお店だし、結婚指輪はどこかのブランドに重きを置いて探そう!!
と2人揃ってワクワクしながら探して数ヶ月....




全然決まらなーい赤ちゃん泣き
となっているときにインスタを見ていて見つけた国内のジュエリーブランド。
ミキモトさんとTASAKIさんが結構有名ですよね知らんぷり



そんなわけでTASAKIさんもミキモトさんの次に行ってはいますが次の記事で、、、にっこり





正直1番ファーストインプレッションがよかったなミキモトさんかな?と今でも思っていますキメてる



ただ、結論から言うとミキモトさんでは購入しませんでした悲しい



これは単純に私たちが求めているシンプルな指輪が2人セットで同じデザインを選べないからあんぐり




メンズでシンプルでツルッとしているストレートのものがあり、丸みもちょうど良く指あたりも滑らか。
つけ心地も良くて、これのレディースありますか?と聞くと、、、



同じデザインの物はないんですガーンとのこと。
サイズもメンズのみ。




これには2人でショックを受けました悲しい
同じデザインでセットがあればここで決めていたと思います昇天



ただ、せっかくなのでセットでつけられる指輪も見ておくことにニコニコ




シンプルなミル打ちのデザインのものを試着させていただきましたにっこり








こちらはミルも細かくてとても綺麗で、それこそシンプルなストレート!!と決めていた私たちでも迷うくらいとても綺麗でしたよだれ




しばらくはシンプルな何のデザインもない指輪じゃなくてもいいんじゃないかと彼と話し合っていましたが、やはり!!ここはこだわりの強い彼の希望もあり、ツルッと何のデザインもないものの方がいい!!とゆう結論におさまりました泣き笑い





最終的に選んだ指輪は何の迷いもなく決められたので後悔は全然ないですが、ミキモトさんのシンプルだけど少し細かいデザインも入っていてキラッと輝く感じがとても素敵でした目がハート










おまけで重ね付けバージョン飛び出すハート






2人の意見がピタッと一致する指輪を探すのもなかなか大変だなぁと感じたのでした爆笑