こんにちは!
そろそろ結婚指輪探しの記事も書いていこうと思います指差し

ちなみに結婚指輪はまだ決まっていません!!
絶賛探し中キメてる




私たちはシンプルなストレートのデザインで石無しの、できれば2人とも同じデザインが希望ですニコニコ



シンプルが故にお店ごとの差をつけづらく探すのが難航している感じです泣き笑い



実際に店舗に行って着けてみないと本当にわからないなぁとゆうのが何店舗が行ってみた感想です知らんぷり



結婚指輪をこれから探す方や現在探している方へちょっとした情報になればと思いますよだれ




まず最初に行ったお店が4°Cブライダル。


特にここが!!とか思って行ったわけではなく、行きやすい場所にあるし行ってみようかぁ。
くらいの感覚ですにっこり




年内は白を基調にしていて清潔感がありました。
店員さんも丁寧に説明をしてくださりわかりやすかったですニコニコ




指輪の太さや婚約指輪と重ね付けをしたときの印象を見ていく感じでキメてる












※後半2枚はカメラの設定が変になってて色味が変わってしまってます凝視





私は手が小さく指も長くないので2ミリがいいのかなぁ。

でも少し寂しいような、、、


と言った感じで、彼は3ミリにするかもう少し細くするかで悩んでいました。




着けてみるとどれも可愛かったですが、これだ!!とゆうほど気持ちが動く感じではなく(まだ一軒目ですしね)次の予約しているお店に行きましたひらめき





価格帯は安過ぎず高過ぎずくらいの感覚でした。





次に行ったお店が思いのほか気持ちを持っていかれることに、、、キメてる