こんにちはにっこり
GW9連休の方もいるようですが、私は今日と明日はお仕事ですキメてる
9連休なら海外でも行きたかったけど、今はまだまだ色々と高いですよね泣き笑い



さて、ここ最近の休日は彼と結婚指輪を探したりどこのお店に見に行くか決めたりしていますが、私たちの求めている結婚指輪はシンプルの中のシンプル!!と言った感じで、なんなら2人とも石なしストレートで少し丸みのあるタイプが希望です指差し


その条件の指輪ってどこのお店でもあるデザインだからこそ、逆にどこを選ぶかが難しい昇天

毎週末悩みながら話していますが、行くお店は大体決めることができましたニコニコ
既に結婚指輪を購入された方は何に1番重きを置いて探したのでしょうかニコニコ??
教えていただけるとありがたいです飛び出すハート




さて、婚約指輪探しの続きです。




ティファニーで金額を見て驚き。
実際に着けてみてイメージの違いがあることを知りましたので、せっかくなら近くにある別のお店にも行ってみることに指差し



これまた路面店ではないので店舗は小さめでしたが、ヴァンドーム青山を見てみました。
そこでやはり衝撃的だったのが金額の違い泣き笑い
やっぱりティファニーとは全然違う。



そしてやっぱりお店によってデザインや雰囲気にも違いが結構あるんだ!と知ることができましたにっこり



ヴァンドーム青山では少しデザインが効いたものを試着させてもらうことに。









ダイヤモンドな流れるようなデザイン目がハート

これはやっぱりキラキラしていて綺麗でした。

真ん中のダイヤがそこまで大きくなくても左右のメラダイヤが補ってくれている感じがありました指差し



あとは一石のみのもの。

こちらは中央に向かってリングが細くなるタイプのデザインでした。




ダイヤモンドやカットの仕方で見え方も全然違うのがびっくりあんぐり

ダイヤを見れば見るほど目が肥えていく感覚がありました泣き笑い




そして私より彼の方がどんどんこだわりが強くなってゆくのです、、、キメてる