こんにちは!
仕事の超繁忙期がやっと終わり、ちょい繁忙期くらいになりました泣き笑い
とはいえ今月いっぱいはバタバタしそう真顔



最近陽気があったかくなってきて少しづつ春を感じられるように飛び出すハート



昨年末までずーっとお洋服迷子で、何だかときめくお洋服が全然ないなぁ。
私はどんな格好をすればいいんだろ〜



なんて思っていたのですが、ここ最近気持ちの変化が起きました!!!



とゆうのも、彼と付き合ってから安心しきってしまい女性らしい格好とゆうよりは落ち着いた無難な格好に流れてしまっていて。
トキメク服より着やすい服。
冬の寒いときは暖かい服。
お洒落より防寒!みたいな感じになってしまっていて知らんぷり





そこで、ハッとあんぐり




私落ち着きすぎてしまったんだ!
と突然気づき、彼と出会う前に選んでいたいわゆる女性らしい男性からのウケも良い感じのお洋服。いい女感のある服←



このジャンルに戻そう!!目がハート




そう思った途端に物欲がフツフツとキメてる飛び出すハート





身体もぼわ〜となまってしまっていたので、少しづつストレッチやマッサージをして引き締めようと動き始めました指差し



女性らしい服って体のラインが出がちなんですよね昇天




それで最近購入したのは、もうすこし暖かくなったら着れそうなワンピースニコニコ

私が購入したのは神戸レタスの岡部あゆみさんとのコラボワンピース!ノースリーブ!!
↓これとは別のタイプです指差し


届いたのを着てみたところシルエットも綺麗で、私は身長が低めなのですが長さもちょうど良くて彼受けもバッチリでしたにっこり



あとはこの前の楽天お買い物マラソンでドッキングワンピースも初めて購入ひらめき

↓こちらがセールになっていたので買ってみました♡



何だか久しぶりに女性らしい感じの服を買ってワクワクしております目がハート



今までは安くて良さげな良い子ちゃん風を探す癖がついてしまっていたので、これからはその逆キメてる



少し高くても良い物で長く使える気に入った物を購入しようと思ってクローゼットを整理中看板持ち
良い物を見つけて良い女風を探していこうと思いますニコニコ




やっぱり暖かい季節はテンション上がる飛び出すハート




ちなみにツイードジャケットも買っちゃって今月は散財してしまったので来月は控えようと思います泣き笑い