こんばんは!
前回の記事はたくさんの方に読んでいただけてびっくりしましたあんぐり
ほんと何気なく書いた記事だったので拙い文章ですが読んでいただきありがとうございますにっこり




さて、2023年になってあっという間に半月が過ぎました不安


今年の目標として国家試験の合格を掲げた私ですが、昨年末までは相当ダラけておりました泣き笑い



休日と言えば午前中の半分くらいまでお布団の中でだら〜っと過ごしていて、彼とのんびりゆっくり起きて朝ごはんだか昼ごはんだかわからない時間帯にご飯を食べて、、、昇天





このままではいけない!!!
と思ったので、新たなルールを!!




それは、休日の朝も平日の朝と同じ時間に起きて朝勉強をするキメてる




実は平日も今までより早起きをして朝勉強を取り入れ始めたのですが、その延長。と言った感じです指差し



この週末から導入してみましたが、とってもいい感じです目がハート
のんびり過ごす朝もとっても好きですが、早起きして勉強することで自己肯定感も上がるし、その後の時間が有効活用できる!!




勉強後は彼と軽く体操をしたりして日頃の運動不足も少し解消しようと試みていますニコニコ




午前中ってあっという間に過ぎちゃうのでのんびりし過ぎると後々後悔したりしますよね知らんぷり
やっぱり早起きは三文の徳だなぁ。なんてしみじみ思っておりますにっこり




ちなみに私が早起きして勉強いるとき彼はどうしているかとゆうと、、、








なぜか一緒になって起きております爆笑
とくにやる事はないのでスマホで調べ物をしたりしているようです。



彼に早起きの感想を聞いたところ、
めっちゃいいと思う。
とのことでした看板持ち





2023は健康的にすごしていきたいですキメてる