ボーナスが出たら買おうと思っていた物

 

ザバスのリッチショコラ照れ

 

 

 

 

 

 

1回使い切りを飲んだ時に美味しくて大きいのを買うと決めていましたニヤリ

最初から無調整豆乳で割って飲んでいるので水と牛乳割りはわからないけど、甘くて美味しい

 

太ってしまいそうで心配豚

 

以前は24時間ジムに通っていてプロテインも摂取していたのだけど、

辞めちゃったし運動らしい運動もしてないのにプロテインって意味あるのかな笑い泣き

 

最近、夫とまたジム通いたいね~って話をしている

メンタル的にもいいんだよねよだれ

 

あるYouTubeでもメンタル弱ってネガティブ発言してる人に

とりあえず1週間毎日、ジム行け』って言ってて共感した拍手

1週間で変わるかわからないけど、いい感じにストレスからは解放される