最近、白髪がすぐ目立つ泣き笑い

母親からの遺伝だな…妹は全然なのに

白髪も1度気になると気になって仕方がないので

近所にあるカラーだけのお店へ行ってきた知らんぷり

 

初回限定でフルカラーとトリートメントが約4千円グッ

普段でも約5千円らしいウインク

いつも行く美容院だと同じメニュー(トリートメントの種類は違うだろうけど)で

約1万円なので半額以下びっくりマーク

 

ただ、自分で乾かすシステム

置いてあるドライヤーは結構よさそうなものだし、

アイロンも使いたい放題、ヘアオイルも置いてあるしで私は何も不便を感じなかった

終わった後は家に帰るだけなので仕上げは家でいいなって思って半乾きで帰宅指差し

 

トリートメントが私の髪にあっていたのかツヤがすごい出たルンルン

帰宅した夫牛サラサラつやつやだねって驚いてた!

 

シャンプーやオイルなど勧められる事もないし無駄な話もないから、

白髪が気になったらまた行こー爆笑

リタッチだと更に安いみたいだしね