以前、私が購入したお店で父の中古パソコンを購入しました

私のパソコンの話下矢印

 

 

先日、届けてきました

実家で段ボールからオープン下矢印

 

 

どう撮影しても私のシルエットが入ってしまう笑い泣き

私のよりも大きい事はわかっていたけど、想像以上の大きさでした

職場で使っているパソコン位だと思っていたのでびっくりですびっくり上差し

 

でも年寄りにはよきサイズOK

中古のマウスもついていましたがNECの物でした

 

ネット繋げたり、セキュリティソフトを入れたりしてすぐに使えるようにしたけど結局そんなに使わないだろうな~

 

こちらを購入下矢印

 

 
とにかく