▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お母さんが喜びそうなことは?
 
話を聞くこと!
父の愚痴や1ぱちの話とか!
暇さえあれば1ぱち行ってる人なので!
 
下矢印これ喜びそううお座
 
 
午前中、ちょっとした報告があったので実家へ行ってきましたニコニコ
最近、電話だと話が通じない為(聞こえてない?)話しているこっちもイライラしてくるのでなるべく時間が合えば行くようにはしている
職場よりも遠いので行くのも面倒な時はあるけど泣き笑いあせる
 
昼前に帰宅し、夫と買い物に出かけたら【母の日】ってPOPが目に入りそこで今日が母の日って知りました~滝汗
母の日当日に行ったので母も期待していたかな~
なのにただ喋って帰宅
娘の元気な姿を見せることが大事よね、たぶん…
 
ちなみに我が家はどちらの家にも毎年、何もしていません
新婚時代は余裕もなくどちらの家にもお金を借りたりしていました
 
結局、タイミングを逃してしまい今に至ります滝汗
 
 
 
 
 
 
 
【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター10名様募集★