私がアメブロを開く楽しみの一つに

星座占いがあるスター

 

どのタイミングってのはないけど、

毎日目を通しておかないと気持ちが悪い不安

 

今日の占いは全体2位でとてもよいラブ

この占いの面白いところは順位がよくても

仕事運にイマイチな事が書いてあったりして

パーフェクトな日は少ない泣き笑い

 

今日、イエットを始めるにも適した日

と、書いてあった豚

 

 

 

 

 

職場に大きな量りがあり、連休明けの制服が

少し緩い気がして乗ってみたニコニコ

実際、体重を量るものではないけど…

 

連休前より2kgも太ってたゾウダッシュ

何かの間違いだと思いたいけど、制服の重さが

変わるわけではないので私の体のどこかに

脂肪がいる魂

制服が緩くなったのはただの気のせいなのか…

 

占いの

今日、ダイエットを始めるにも適した日

そういう事だ指差し

 

健康診断もあるし、やるしかないびっくりマーク

 

豚前にも挑戦した16時間断食

3交代勤務なので休日で狂ってしまうけど

多めに見る

豚YouTubeで宅トレ20分弱

お気に入りに登録している動画の時間が

この辺が多い

 

メニューもりもりにすると続かないから

出来ることから頑張ろう指差し