GW中にエクセルを使って自分の小遣い帳を

作ろうと勉強中PC

 

検索したり、YouTube見たりと少しづつ

進めている

 

先日、プルダウンを教えてもらったニヤリ

 

久々にカルディで

もへじのサラダの旨たれを買ったので

 

image

 

お昼にサラダを食べて続きからPC
 

頭を使って集中しているせいかチョコが欲しくなって

あっという間に2時間経っていたびっくり

 

本日のチョコイエローハート

 

image

 

最近はアップルミュージックをパソコンでも

聞けるようにしました音符

スマホに入れているのでパソコンでも聞ける事に

感動お願い

 

音楽を聴きながら集中して

やっているのにほぼ進んでいない笑い泣き

何なら色がついた位かも笑い泣き

 

やっぱ夫がいるときにやろう!

 

下矢印パソコンは違いますがこちらの

お店で中古パソコン買いましたグッ

 

 

発想も早く梱包もきれいでした100点

まだ半月ですがいい物が買えて満足お願い