去年の冬のボーナスでドライヤーを

買いましたニコニコ

 

それまで使っていたものは2千円位の物

(ちなみに私の髪は胸あたりまであります)

 

去年、ボーナス前に行った美容院が

リファのドライヤーを使っていて

乾かしただけのまとまりに

大感動あんぐりキューン

 

 

 

 

普段は同じ美容院同じ子に

お任せしているのだけど

髪をバッサリ切りたくてお店を変えたが

結局、私はこの長さがベストと言われ

切る事が出来ず汗うさぎ

 

乾かす時間も早くて欲しいびっくりマークってなったが

4万泣

 

夫もどうせ使うのに壊れていないから

夫婦共通口座は使いませんって悲しい

 

ふと、指原のYouTubeで

ヤーマンのドライヤー

前にあげてたなって思い出し、

もう1度再生

 

鳥ヤーマンいいじゃんブルーハーツ

 

フェイスモードがないのが3

万いかなかったので購入

 

リフトドライヤーS

 

 

image

 

 

 
 

 

スカルプヘッドのお陰で乾かす時間が

大幅にダウン

それに艶まとまりもやっぱいいOK

 

交代勤務で夜中にドライヤーを使うのも

ご近所さんに気を遣っていたけど

音も思っていたより静かなので

満足している

 

ちなみに夫はヤーマンのメディリフトを

購入びっくり

いつも顔をコロコロさせてたから

勧めたら本当に買ったww

 

コントローラーをはめるのが面倒だけど

この感動もすごい

 

明らかに顔のたるみがあがるグリーンハーツ

ドンキで買った大容量500円の

シートマスクの上から

やってるが気持ちがよくつい寝てしまう

 

本当は寝起きでやりたいけど…

 

私がドライヤーで夫が美顔器って

割に合わないと思ったけど、

自分ではさすがにこれは

買わないからヨシとしているウインク

 

 

 

 

 

ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する