インスタの広告で出てきた地元の工務店で平屋の見学会があり、

私の日曜休みのシフトにぴったりハマったので主人を誘ってみたニコニコ

 

最悪、1人でもいいと思ってたのだけど

 

主人牛結局、平屋は見る事できなかったから行く

 

って事で予約して夫婦で見学させてもらいましたデレデレ

 

私も初めての平屋の見学

 

ガーベラ年代も同じ位の夫婦2人暮らしのお家でした

 

一言で片付けるとしたら、最高

和モダンスタイルのお家でまさに私の目指すのはこの感じラブ

この工務店の得意なのが和モダンとの話

逆にカントリーテイストの家が苦手だけど精一杯頑張りますびっくりマーク

との話

 

主人は何だか色々、質問しては

牛へぇ~

牛うわぁあ~やばいっすね

牛これ、これ

 

びっくりする位にときめいていましたお願い

 

こちらの事情(予定では2026年まで住宅ローンが通らない話)は

さすがに伝えず本当に見学だけさせてもらいました

営業の方も察したのか派手な営業してこなかった…笑アセアセ

 

鳥すごいよかったね

牛ガルバリウム外壁もよかったね

鳥私はあまり好きじゃないな

牛俺は好きだけどな

 

牛ただネックなのが地元工務店かな

鳥確かに家族でやってるとこだしね

牛仕事は丁寧だとは思うし安心できそうだけど経営だよね

 

それでも名刺は残しておいてと言ってきた照れ

 

2年後、ここの工務店は候補に入りそう

 

 

あまり見学会行くのもどうかな?って思ったけど、

2年なんてあっという間だし色々みてまわるのも

アリなのかしら…