珍しく仕事中に主人から写真付のLINEがきたびっくり


こちらがLINEしてもお昼の休憩の時しか返信がないので珍しい


開いたら




牛全然気付かなかったんだけど、タイヤがヤバいえーん

気付いた以上、タイヤ交換したい


鳥これはやばい!前輪だけ?


牛後輪は何とかいけそうだけど、わからない

帰りにオートバックスよるね

大きな出費になるけど、今まで無事だった事に感謝しないとアセアセ


主人が何かに感謝するとかの発言は珍しいアセアセ




結局、4本交換が必要になって8.8万円札束

元々ついてた国産メーカーだと10万超えたみたいで妥協したらしい

2本で済めばよかったのだけどねショック

去年、私はパンクさせてしまいネットで購入し地元でつけてもらって1万円きってます!


今まで無事だったのだから、比べてはいけないけど何だかねぐすん


20年以上、運転している私ですが3回もパンクの経験がありますショボーン


1番怖かったのがバイパスを走行中で長いトンネルに入る直前!

1人だったのでロードサービスを呼んで対応してもらったのだけど


おじいちゃんここに呼ばれるの今月3回目だよ!


同じ場所は珍しいって言ってて怖くなりました