主人は帰宅後、


主人牛無理なの承知で事前審査出したけど、ダメって言われると凹むもんだね


かなりのダメージだったようで私からマイホーム計画を切り出しただけに悪い事をしてしまったなと後悔アセアセ


最初からマイホームは主人が40歳を過ぎた後って話だったのに先走って夢を見させてしまったアセアセ


ただ何となくブラックな人間でも条件さえ整えば住宅ローンは通るような気がする


うちはダメだったけどニヤニヤ


予定通り、夫婦間で事前審査は2つと決めていたのでM氏へ連絡


M氏くま次はしんきんへ出してみようと思います


鳥主人と話して事前審査に出すのはやめようと思います


理由を聞かれたけど、先が見えずに時間を割くのも大変な事などを伝えた


くまもしご自分達で動くようだと厳しいと思いますよ


第三者が間に入ってもどかしい気持ちもさらっと言ったせいかハッキリ言ってきた


むやみやたらに出すようにしてくるのも何だか違う気がするし諦めも大事口笛


ゴールでありスタートが令和8年にあるなら、そこに賭けた方が気持ちが楽

時間がある分、家具家電もワンランク上を揃える余裕が出てくるかもだしウインク


仮契約の申込金は振込手数料をひかれて2ヶ月かかって入金されました