ひと通り、モデルハウスを見せてもらった後は話をする時間。


鳥色々ありまして今すぐ買うわけではないです。ただ、平屋がどんな物か見てみたくて問い合わせさせてもらいましたショボーン


営業マンM氏くま何か理由があるんですか?役に立てる事があるかもです


主人牛こちらとしては住宅ローンに通ればすぐにでもマイホームという気持ちが強いです。

ただ、厳しい事がわかったのですぐには動けないって妻にも言ったんですが…

ただ、自分が戸建などのイメージがわかなかったので軽い気持ちでついて来てしまいましたアセアセ


と言った感じで濁すような?言い方をしたら、住宅ローンは自分達で動くよりも間に自分達のような人間が入る事で有利に動ける事もあると力説するM氏くま


Apleberute Online Store


くまどこか事前審査出しました?

一旦、出してみませんか?


鳥アルヒで否決されてます


牛個信ってのを取り寄せてダメなのわかってるんでアセアセ


くま作文ってのがあってそこに至った経緯を追加で用意して懇意にしている銀行さんへ持っていくと通ったりする場合があるんですよ


私はそんなわけあるかと疑心暗鬼の中、主人を見ると主人は目をキラキラさせてる汗うさぎ


くまもしよければ個信を今度、見せてもらえませんか?都合が合えば、ご自宅にお伺いしたいのですか?


対面したM氏は電話の時に感じた印象で悪くはない

それに自分の会社に誇りをもって営業しているのもわかる


ただ、簡単に個信を見せていいのか悩むちょっと不満


主人とは気が合いそうな営業マンなのは主人を見ていてわかった

外壁の話の時に的を得た答えが返ってきた事で心を開いたのか気に入ってる様子だった


個人情報をいい事に持ち帰ると話し帰宅