クレカが作れないので


鳥7割現金

主人牛9割現金


ミニ財布が主流になったいる今だが現金派の私には長財布がやっぱ便利おねがい


昨年楽天で買ったこの財布下差し下差し

お札と小銭の出し入れもバッチリ

免許などのカード類も落ちる事はないからすごいですびっくりマーク





薄いから、ミニすぎるバッグでなければ場所を取ることもないスター


クレカが持てないがプリペイドタイプのカードを持っている下差し下差し


かぞくのおさいふ札束


VISAカードになるので基本、クレカの使えるところはいけるはず

(ガソリンスタンドはダメアセアセ


主人と1枚ずつ持ち、アプリで使用履歴を共有している




Apple Payへの登録もしてるのでスマホでピピッも問題なし

ただ、私のカードの磁気の問題なのかセブン銀行からチャージできなくなってしまったえーん


財布を買い替える前からダメなので財布のせいではない


カード自体が使えるのか怖くて試せてないがiDは問題なく使える


ローソン店頭でのチャージもなかなか面倒で最近はチャージしてない笑い泣き


このカードを持っていてよかったのが先日行ったユニバ新幹線真ん中新幹線前


初めてのユニバだったのでワゴンフードも楽しみにしていたお願い



バタービール生ビール


レシートをなくす可能性もあったし、やっぱ混雑した場所では現金だともたつくのでピピッは楽だし便利


帰宅後、旅費を計算したが1円の狂いもなくピッタリチューでした