実家の近くでオープンハウスの旗を見かけたハートのバルーン


それまで夫婦2人での生活だから、マンションが欲しいと夢見ていた為、一軒家には興味もなかったのだけど価格が安く気になってしまいふらっと1人で見に行きました家


建売なので正直、そこまでの感動はなかった笑い泣き


まず二階建てで4LDKとかあっても2人には無駄だし、せめて3LDKだし2階はいらないよなって話

建売はやはり子供がいる前提で作られている


営業の人が平屋の方が向いていそうですが平屋は人気があり、建つ前に売れちゃうんですよショボーンって言ってきた


一軒家イコール二階建て以上を想像していた私にとって平屋という選択肢に衝撃を覚えましたポーン


いつかはマンションだった気持ちがいつかは平屋へ少し傾きかけた1日でした照れ