🩵🩵🩵

昨日の神戸ミニコンサートではたくさんのお客様にたくさんの昭和ヒット曲、オリジナル曲を聴いていただきました。ありがとうございました🙇✨。

☂️☂️☂️☂️

2月6日に #ホテル阪神大阪 でご一緒した、#速水映人 さんが東京公演を終えられ、大阪の#一心寺シアター倶楽  にいらっしゃるので観覧に行ってまいりました。
『#あぶくの流儀』というお芝居で、#大衆演劇の舞台裏 を描いた、大変趣のあるストーリーでした‼️スマホ、SNSなど今の世相も盛り込まれ‼️素晴らしかったです‼️楽しく観せていただきました✨🤣
速水さん、おつかれさまでした🩵

また、いつかは、舞踊ショーでわたくしの オリジナル『ぬけがら 』で踊っていただいたそうで、大変感謝しています🙇🙇🙇