9月16日(土)

神戸新開地アートホールにて

光岡洋さん主催の『絆の会』が開催されました‼️

地元でご活躍の歌手の方々や日本クラウン山口かおるさんや東北青森からは北野好美さんも駆け付けられました‼️

私もお声がけいただき、
オリジナルほか故郷大竹市出身の作詞家石本美由起先生作品も歌いました。
あと、よく遠足で行った宮島の歌、水森かおりさんの安芸の宮島も❣️

デビュー曲夜の岩国空港のとき、あるカラオケ喫茶さまからスタートして、ご紹介のご紹介、とたくさんのお店さまをキャンペーンした想い出が胸に湧き上がり、また、当時出演した神戸流行歌ライブの会場ということもあり、懐かしい気持ちでいっぱいの一日でした‼️

光岡洋さんをはじめ皆様、お世話になりありがとうございました🙇‍♀️