中村美律子さんサマーディナーショーが

大阪 ホテル阪神さんで
開催されました。

いつもお世話になっているイベント会社さんの主催でしたので、お勉強させていただきました。

お食事も美味しくて😍👍感激💕

中村美律子さんのヒットパレード🎶には息つく暇もなく🎵
お客様と一体の盛り上がりを感じました♪♪

そして、3月に地元広島でディナーショーご一緒いたしました谷龍介さんもゲスト出演されていましたので、1曲終わるごとに、たくさん拍手👏で応援させていただきました👍😀🎶

関西の演歌ファンのお知り合いの方々にも会えて😍楽しいひとときでした。

大阪2日間を終え

今日は久しぶりに
ホットヨガ🧘‍♀️に
行きましたー‼️🧘‍♀️❣️

気持ち良い汗かいて
シャワー浴びて
スッキリ👍カラダが軽くなった❤️

でも、いただいてた🍰ケーキをさっき食べてしまいましたー😆🤣😅
明日の朝食べるつもりがー💦💦

あ!最後の写真のどら焼きは、まだ食べていませんが、美律子さんがショーの中で、『美味しいどら焼きグッズで売ってるさかい買ってなー』とおっしゃっていました‼️❣️👏