先日、兵庫県高砂市文化会館で開催された、元純烈のメンバー小田井涼平さんのトークショーに行ってきました。

先日のみさとの歌化粧にゲスト出演いただいた
時のおねだりコーナーの実現をするべく‼️笑笑
張り切って行ってまいりましたー🎵

ちなみに、、、ラジオを聴き逃した方のために、、おねだりは何だったかと言うとー😆

『こんど会った時に,お姫様抱っこしてくださーい‼️』

でした😆

速攻、ダメでーす‼️と返され💦えーやっぱりリリコさんに叱られますかねーなど、やりとりさせていただき、結局は、『いや全然大丈夫ですよー』と引き受けてくださったんです🎵
『でも持ち上げて100mくらい投げ飛ばします‼️』と笑かしてくれましたー😆😆😀

小田井さんに会ったのは2017年以来でしたが、更に背が高くなっていたような、、、💦ほんとにおっきくてたくましくてカッコ良かったです‼️

おねだりの
『お姫さま抱っこ』も
快く、いさぎよくしてくださり😆👏👏👏💕
軽〜くひょいと持ち上げてくださいました‼️😆

トークショー、内容がホント濃くて❣️幼少期、青年期、仮面ライダーやモデル時代のお話から純烈への経緯など、笑いあり涙あり、感動の1時間半はあっという間でした‼️

7月23日は滋賀県でトークライブがあります‼️

お問い合わせは

エムズプロデュース
06-6351-2291

BSでの旅番組も絶好調です‼️
要チェックです💕‼️🎉