6月6日











神戸ハーバーランドにある海の見えるラジオ局、ラジオ関西でお仕事でした。


レギュラー番組『山口みさとの歌化粧』は
毎週日曜日の夜7時から30分間です。

収録後に私が今ハマっている玄米のお食事が出来るカフェに🍀局長と事務所の社長をご案内しましたら、なんと偶然にも、カフェのオーナーさんと局長がお知り合いで、ラジオ関西の番組が以前取材に来たことがある、っていうことで話が盛り上がりました❣️
玄米とおばんざいのお弁当をいただいたあとに、玄米粉のチョコレートケーキと
豆乳甘酒を💕めちゃ美味しいー💕

※甘酒はテイクアウトがあり、今回はビッグサイズの方を買って帰りました。
おすすめデス🍀

局長と社長は堀江座カレーを召し上がりました。おいしぃーとおっしゃっていました😊🍀

さて、今度の日曜日11日の放送は
ゲストに、元純烈のメンバー『小田井涼平』さんをお迎えしています。
どうぞお楽しみに🍀

🌸やさい食堂堀江座🌸

神戸市中央区元町通6-3-3
080-7041-5711
OPEN  11:30〜18:30
CLOSE  日曜日
http://horieza.com