〈詳細はこちら〉

 

・メルカリ・BUYMA・アロマ

・内観・設定変更・エネルギー論

・スピリチュアル

全てのコンテンツが学べるオンラインサロン


札束【15Days】お金のエネルギーレッスン音声講座プレゼントプレゼント

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

19日〜30日まで

BUYMA講座生徒ちゃん募集開始!

 

▶︎詳細はこちら

 

 

こんにちは!美玲です!

 

 

濃厚2泊3日の東京旅に行ってきました!

 

 

死ぬほど詰め詰めの予定でいきました!

 

 

1日目は

アフタヌーティー会を主宰

 

image


image

 

美魔女会に参加!

 

 



 

まじゅとディナー!

 

 



 

2日目は

11〜17までビューティージャパンの

インスペクションに参加

 









18時から食事会

 





20時から2次会

 

 

 

3日目は

朝早くに出発!

 

 

 

 

 

濃厚すぎる

3日を過ごしました!

 

 

 

 

この生活をしているなんて

正直、保育士だった頃は

考えられなかった。

 

 

 

保育士だった頃は

1度も道外に出れなかった。

 

 

道内の旅行も不可能。

 

 

むしろお金がなかったから

もう、電気代を滞納しないようにする

が私に求められた生活だったの。

 

 

 

この生活が嫌すぎて、

 

・飲み会も自由にいきたい

・せめて道内を自由に旅行したい

・好きな服も買いたい

・まず、好きなもの食べたい(納豆ご飯・もやしと友達)

 

 

願いって溢れるほどあった。

 

 

でも、保育士を続けても

給料は頑張って1年に5000円しか上がらないのを見て、、、

 

 

え!?私の求める生活は

いつになったら叶う!?

 

って自分に聞いてみたら、

 

 

滞納生活を脱出するには、、、

 

まずは2年はかかる。

 

 

好きなご飯を食べられるには

5年かかる

 

 

好きな服を変えるには

10年かかる。

 

 

旅行は15年かかる

 

 

 

「もうおばさんやん!」

 

自分の今の状況に絶望した。

 

image

 

それくらい私の生活を直視したら

怖いくらい夢って

叶わない生活だったの。

 

 

 

それで幸せ!?

 

って聞いた時に、、、

 

 

幸せなワケないやーん!!!

 

って自分でツッコミを入れた。

 

 

 

 

そこでやっと気がついたからこそ、

私は保育士7年続けて

保育士を変える選択をした。

 

 

 

そこで出会ったのが

物販ビジネスだったの。

 

image

 

 

BUYMAを頑張ったから

今のこの東京2泊3日の生活が叶っている。

 

 

 

 

実際、やらなかった職種。

 

 

ファッションもわからん。

パソコンもわからん。

 

 

覚えることも多いのに、

自分の頭のキャパが乏しい。

 

 

 

でも、そんなことよりも

 

今の生活の方が嫌すぎた。

 

 

 

だからこそ、

がんばれたなって思う。

 

 

 

人生変えたかったら

今の生活のままでは

絶対に変わらない。

 

 

 

どこかを変える必要がある。

 

 

・玉の輿に乗る?

 

・自分で稼ぐ?

 

・職業変える?

 

 

意外と自分の選択って

変わろうと思ったら出てくるもの。

 

 

そこでその生活を叶えるために

突き進むだけ!

 

 

それをどんどん叶えていってあげよう!

 

 

 

 



 

19日〜30日まで

BUYMA講座生徒ちゃん募集開始!

 

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン

 

 

 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成

🌸2児のママ×初心者主婦で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成