〈詳細はこちら〉

 

・メルカリ・BUYMA・アロマ

・内観・設定変更・エネルギー論

・スピリチュアル

全てのコンテンツが学べるオンラインサロン


札束【15Days】お金のエネルギーレッスン音声講座プレゼントプレゼント

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

ついに!本日より

19日〜30日まで

BUYMA講座生徒ちゃん募集開始!

 

▶︎詳細はこちら

 

 

こんにちは!美玲です!

 

 

 

 

コミュニティあるあるの

大暴露をやっていきます!

 

 

 

だって、

私への相談の大多数が、、、

 

「サポートあるって言ったのに

全然わからなくて稼げずに終わった。。。」

 

「でも、そこで自己投資をしたので

お金がないんです」

 

 

って悩みなんだもん。

 

 

 

 

だからこそ、

他のコミュニティに行く前に

うちのコミュニティに来てほしい!

 

って思いまして

サポートの闇について

お伝えします!

 

 

 

 

詳しくは

インスタライブにて

相棒の前芝ゆうさんと話しましたが、、、

 

 

 

 

 

 

「LINEサポートします」

と言っても返信されるのが

 

3日後とかのコミュニティが

ザラにあるってこと。

 

image

 

さらに

 

「なんでも聞いていい」

って言っていたのに、

 

聞いたら、

 

「ここのコンテンツで言ってます!」

「見てますか?」

 

と言われたり、、、笑

 

 

 

結構、ひどい言われようをしている

コミュニティが存在するようです。

 

 

なんとも悲しい現実。

 

 

image

 

お金だけを見ていると

言ったことすらしない

コミュニティが多いみたいです。

 

 

 

 

でも、うちのコミュニティは

 

BUYMAのことはもちろんのこと。

 

メンタルサポートもしっかり行います。

 

 

 

女性の大半の

行動できないわけは

 

『BUYMAがわからない』

というよりも他のことをやって

 

・時間が取れない

・疲れて動けなかった

 

そういう人がめっちゃ多いから。

 

 

だからこそ、

私たちのBUYMA講座では

 

『生活改善』

 

から行っています。

 

image

 

だからこそ、

 

「離婚して自立してやる」

って言っていた生徒ちゃんが

 

✔️パートナーシップが改善されて

幸せになりました!

 

✔️子どものことで悩んでいましたが

子育てが楽になっています!

 

✔️職場を辞めたかったけど、

心地よくなりました!

 

 

悩みが悩みじゃなくなる

パターンが死ぬほど多いんです。

 

 

 

それくらい

LINEでのサポートは大切にしています。

image

 

サポートも充実しています。

 

 

✔️時間気にせずLINE OK!

 (夜の2:00〜4:00とかでも何も言いません)

 

✔️講師5名の考え方をインストールできる

 

✔️講師だけでなく、先輩生徒ちゃんもサポートしてくれる

 

なんともあったかい方々が多い

コミュニティなのです♡

 

 

みんなのギブ・愛が深くて

私の自慢のコミュニティです♡

 

 

 

騙されたと思って

一回入ってほしいって思うくらいなのです。

 

 

 

二人のインスタでの

会話を聞いて

参考にしてもらえたらなって思います!

 

 

image

 

 

 

ついに!本日より

19日〜30日まで

BUYMA講座生徒ちゃん募集開始!

 

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン

 

 

 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成

🌸2児のママ×初心者主婦で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成