image

〈詳細はこちら〉

 

・メルカリ・BUYMA・アロマ

・内観・設定変更・エネルギー論

・スピリチュアル

全てのコンテンツが学べるオンラインサロン


札束【15Days】お金のエネルギーレッスン音声講座プレゼントプレゼント

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

こんにちは!美玲です!

 

ついに本日!

ひらめき電球5月16日(木)募集開始!

右矢印詳細はこちら

 

 

 

「もうこんな男捨ててやる!」

 

「もうなんで毎日私だけ子育てしてるの?」

 

「なんで同じ給料で私が仕事しなきゃいけないの?」

 

 

はい!

 

これを思っていたのは

数年前の私です。

 

 

産後コロナ禍での育児で

外にも出れず

親もガン再発してて頼れない中。

 

 

パートナーは

4ヶ月コロナ禍で無収入になり、

家賃も生活費も全て私が支払う。

 

 

その上、家事も子育てもせず

ゲーム(一応仕事らしいが)をして

寝ている息子を起こす。

 

 

起こして泣かせても

一切、あやすことをせず、

こちらに任せていたけど、

 

私が子どもを抱っこしながら

仕事していると

 

いきなり、

「それは子育てに悪いからその仕事やめろ」

とか言ってくる旦那。

 

 

 

うん、いっそ。

刺してしまおうかと思った!

 

 

お前は私の収入で生きているのに

アホなんか?

 

バカなんか?

 

 

というつもり積もった

 

『憎しみをどうにかしたい』

って悩んだ挙句

 

 

辿り着いたのが

 

【内観】

 

でした。

 

image

 

 

 

こうやって何か問題が

ある時は

大概は自分にも問題がある。

 

 

そういう投稿を見て、、、

 

 

自分は悪くないって思いたいけど

絶対に何か問題があるんだなって

確信が出てきたタイミングで

 

『自分が変わるしかない』

 

ってやることを決心しました。

 

 

 

 

内観をやっていると

 

・自分がなんでイライラしているのか?

 

・自分はどんな過去をトラウマに思ってこうなってしまっているのか?

 

・自分はどんな育ち方で今の自分が作られているのか?

 

がわかって、

 

 

それが見事に

今の自分を作り出している問題だった。

 

 

私が一番に思ったのが、、、

 

 

『自己肯定感の低さ』

 

育った環境的に

 

・できの良い兄と弟に挟まれて育ち、頭脳が弱い私は比べられて育った

 

・学校でも評価は基本的に5教科の点数。私はその他の音楽・美術・体育・家庭科などが得意だった。

 

・自分の話をできないほど親に余裕がなく、喋ったら基本怒られたので喋らず育つ。

 

・職場でも一番できず、先輩保育士に呆れられる。

 

 

などなど

怒られることが多々あった人生だったんですよ!

 

 

自分はダメなんだな

って小さい時から思って生きてきた

その代償がこの自己肯定感の低さにつながっていて、、、

 

これは全ての私の結果を止めてました。

 

 

 

・自分を出したら嫌われて離婚される

 

・自分なんかにお客様が来るはずがない

 

こう思っている私は

 

行動が第一って教わってきたので

行動はめっちゃやっていた自負がありました。

 

 

しかし、行動をしているけど、、、

 

なかなか結果が思わしくなかったのは

自分を信じて自分を出せずに

いたからだったんです

 

 

 

そこで内観をやることによって

 

ここを一気に変えました。

 

 

image

 

ノートを書くだけで

 

自己肯定感がグンと上がり、、、

 

今では

 

・旦那様が子育て・家事をするようになった

 

・たくさんのお客様に囲まれるようになった

 

・私を受け入れてくれる仲間ができた!

 

・子育てでイライラがなくなった

 

・旦那様を笑って見れるようになった!

 

 

今ではあれだけストレスを抱えていた私も

 

スッキリ解決が速攻でできる女になれました!

 

 

 

その私が変化できた方法が

 

『Love me note』

 

 

私が変化できたものだけを詰め込んだ

ノート術になります。

 

 

 

以前の私はノートを3日坊主で

書くのをやめていましたが

このノートだけは書けました。

 

 

効力があるものをだけを詰め込んだ

私が生きやすくなるノート術を

大公開しちゃいます!

 

image

 

募集期間は

5月16日から31日まで

 

今回だけの

【豪華3大参加特典】

も用意してます!

 

 







これを受け取れるのは

今回までなので

是非とも受け取ってほしいです❤️

 

 

 

そんな私を激変させてくれた

ノート術を大公開する講座。

 

 

人数制限を設けています!

 

全ての講座のコースが

3名までとさせていただきます!

 

 

これは私が生徒を大事にしたくて

サポートに全力を掛けたいからこそ、

この人数制限でやらさせてもらいます!

 

 

最悪な人生を

ガッツリ一緒に変えていきましょう!

 

 

ついに本日!

ひらめき電球5月16日(木)募集開始!

右矢印詳細はこちら

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン

 

 

 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成

🌸2児のママ×初心者主婦で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成