image

〈詳細はこちら〉

 

・メルカリ・BUYMA・アロマ

・内観・設定変更・エネルギー論

・スピリチュアル

全てのコンテンツが学べるオンラインサロン

 

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

こんにちは!美玲です!

 

 

今回のみ1年間サポートの
メルカリ講座を開講しますハート

 

 

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

 

私はメルカリに本当に感謝してる!

 

 

だって脱サラを叶えてくれた

唯一の事業だったの!

 

image

 

 

週2日稼働!?

週5日休み!?!?

 

 

そんな働き方あるの?!

 

 

女性起業家のブログを

読み漁って

ずっとずっと憧れてた。

 

image

 

ネットワークビジネスをみて

億を稼いで

自由に過ごせる世界があるよ〜!

 

っていうのも20歳で知って

挑戦するも失敗。

 

 

 

脱サラなんて

夢のまた夢なんだ。。。

 

って撃沈していた5年間が実はあるの

 

 

 

 

 

でもそんなポンコツで

何も叶えられなかった

ただの保育士だったけど、、、

 

 

 

メルカリだけは

私にお金を運んでくれた!

 

 

ネットワークビジネス2年やって

0円!

 

ネットでの集客を2年やって

0円!

 

 

普通なら

ここで諦めるのが

普通だと思う!

 

才能ないんだって。。。

 

 

 

でも私の唯一の救いが

 

『できないがデフォルトだった!』

 

 

私の人生、

できることが少なかったの!

 

 

それが普通すぎて

諦めることはなかった!

 

 

 

だからこそ、

その後で奇跡の出会いをするの!

 

 

 

メルカリを始めての

高額投資をして学んだ!

 

 

貯金なんて0円だったから

クレジットカード36回払いして

望んでみた!

 

 

1ヶ月1万円の支払いなら

失敗しても諸費削るだけ!

 

 

そう思って

メルカリを無我夢中でやってみると

 

思いの外、

すぐにお金になった!

 

 

初月で7万円

2ヶ月目で8万円

3ヶ月目で15万円

5ヶ月目で月商80万円になった!

 

 

高額の自己投資金額

4ヶ月で完済できたの!

 

 

あれだけできない自分だったのに

 

メルカリだけが私を救ってくれた!

 

image

 

これが私の自信になって、

一度失敗した

『SNS起業』をやり始めても

うまくいくようになった。

 

 

 

 

こうやって私は

 

できないできる

 

に変わっていったの!

 

 

 

 

今、できずにいる人も

 

メルカリなら絶対に大丈夫!

 

 

 

ポンコツな私でもできたから!

 

image

スイートルームも

 

image

ハイブランド購入もどんどん叶っていった♡

 

 

 

 

そんなメルカリを始めたい人に

今回は

 

特別1年間サポート付きの

メルカリ講座を開講します!

 

 

1年間っていう

安心感があったからこそ

私はどんどん結果出せたなって

後になって気がついた!

 

 

これが3ヶ月ってなっていたら

もしかしたら

焦って

3ヶ月で会社員超えの

給料を叶えることが難しかったかも。

 

 

だからこそ

安心感のもとでやってほしい

って願いを込めて

今回は特別すぎる

1年間サポートにしますよ〜!

 

 

 

今年こそは在宅で大きく稼いでいきましょう!

 

右矢印詳細はこちら

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要はこちら↓

 

image

▶︎ホームページはこちら

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン

 

 

 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成