image

〈詳細はこちら〉

 

・メルカリ・BUYMA・アロマ

・内観・脳診断・設定変更・エネルギー論

・スピリチュアル・子育て

全てのコンテンツが学べるオンラインサロン

 

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

こんにちは!美玲です!



先日。

実家で飼っていた柴犬(19歳)が

亡くなりました。



愛犬の愛が無限大だったので

その話を綴ろうかなと思います!




私が14歳の時に


犬アレルギーなのにも関わらず

「欲しい」って言って

飼ってもらったわんこ🐕





正直、柴犬なのに

こんなにも優しい目をしている犬はいない

って言い切れるほど、、、

可愛い顔してるんです🐕🫶💖




「欲しい」と言ったものの、

私は可愛がるだけで

世話は一切しない🤣



子どもあるあるの


「お世話するから買って〜」


状態。



よく母は許してくれたなって思う🤣






そこから犬との生活。



そして、決定的なのが

私がアレルギーなので、

生活に支障が出始めて、、、


お外のワンコに🥹



暑い夏も

冬の雪の中も

耐えぬいて生きてきた。

 





この石の上を歩いて最初は血だらけ😭

ごめん!過酷な状況で育てた😭





実家が引っ越して、

家の犬に🐕




この時の幸せそうな顔🤣





若かりし頃の私🤣





そこからうちの母親は

違う土地に引っ越したからか、

環境に合わず、、、



ガンの再発と共に、、、

うつ病に💦




そんな時に1番近くで支えてたのが、

愛犬だったんですよ✨




そこから、

回復に向かう時も


母親にとったら、



『犬の世話』

が自分の使命になって

生きがいになって過ごしてたんです🤔





そこから私もたくさん会いに行って

カウセリングしまくって、、、




やっと回復❤️‍🩹




最近では

全てのことに感謝してて、



今まで見栄に命かけてた。



それを子どもにも押し付けてた。



もうそんな生き方やめるって

去年話してたんです。





そこで、

やっと自分のやりたい

『書道』を最近始めたんです!




多分、自分のやりたいことが見つかり

それをやる許可を出した。




多分、その姿を見たからか、

愛犬も俺の役割は果たしたかな!?


って気持ちでこのタイミングで

死を選んだんじゃないかなと🤔





それまで頑張って生きて

つい一昨日まで歩いてたのに

急に歩けなくなって、


昨日亡くなったんだよね。




この速さも異常で、

普通ならもっと歩けない期間が

長くなるのかなって

思うところだけど、、、




『役割を終えた!』

『お母さんはもう大丈夫だ!』


って安心したような顔してた🐕





忠誠心が強い柴犬だからこそ

こうやって19才で目が見えなくなっても

頑張って歩いてて、、、



母を守ってくれたんだと思うと

その愛犬の愛情が無限大すぎるなって

感じたところでした💖✨





愛犬の愛❤️をみて、

私もこのくらい愛を持って

生活しようって思えた一件でしたね❤️





全力でありがとうって

伝えたい💖✨







そして、息子ともたくさん遊んでくれて

ありがとう✨






 

🚨1月のみ500円で

入会可能!

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要はこちら↓

 

image

▶︎ホームページはこちら

 

 

※1月のご入会は限定特典付きで実質半額の500円!

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン

 

 

 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成