ノートで自分を愛す(設定変更・内観・エネルギー論)
【欲望全開!極上の自由人に!】
×
在宅オンラインショップビジネス
(メルカリ・BUYMA)

【月収100万円得られるビジネス学べる】

カンタン月収7桁女神になれる

エスカレーター講座

 

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

こんにちは!美玲です!

 

 

女神が生まれる場所

 

Shri*Lab オンラインサロン

 

 

1月1日の

・一粒万倍日

・天赦日

・甲子の日

最強開運日が重なる本日。

 

OPENします!

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

https://my913p.com/p/r/d37gMvw9

 

 

 

 

 

 

 

『女神が生まれる場所』

 

美と富と豊穣と幸運を司る女神になれる。

全てを手に入れることができるのがこの場所です。

 

・在宅で楽しくお仕事

・家庭は円満

・美容・健康にも力を入れられる

 

自分磨きに最適な場所を作りたいという想いでShri*Labを設立しました。

 

 

 

こちらのオンラインサロンは

 

①自分の内面を見つめる

②自分のやりたいことを見つける

③自分のやりたいことを極める

④自分のやりたいことを知ってもらう

⑤自分のやりたいことを教える(伝える)

 

こちらの5ステップで自分の理想を叶える事ができます。

 

 

 

・自分のやりたいことがわからない方

・自分のやりたいこと見つけたい方

・やりたいことを学びたい方

・それを伝えてみんなで幸せになりたい方

 

 

全ての女性がやりたいように生きられるように
たくさんのコンテンツを用意して
学び・ビジネスにできるようにしています。

 

 

『女性の働き方・生き方』を見直して
最高な日常を過ごしたい!

 

ありのままの自分で楽しく人生を過ごしたい!

 

『自分の人生は本当に最高だった♡』と
思えるように過ごしたい!

 

そんな女性の願いを叶えたい♡

 

 

と想いを込めて活動をおこなっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 Shri*Labは実家のような温かさがあるコミュニティを目指しています。

 

 

・ここにいると安心できる

・この場所はなんでも話せる

・安心して全てを曝け出せる

 

そのくらい全てを包み込む女神の集まりです。

 

 

 

『どんな自分でも大丈夫!』

『叶えることができる!』

 

そう思えるように後押しをしてきます。

 

 

 

私が特に人見知りだったからこそ、

安心できる話せる場が欲しいって思っていたけど、

手にできなくて

苦しい思いをたくさんしてきました。

 

 

 

仲間に入りたいけど、、、

なかなか入れない。

 

 

 

でも、そんな時に優しく

講師の方が手を差し伸べてくれたからこそ、

私は色んな人の場に入れるようになりました。

 

 

 

だからこそ、

私は人見知りでも大丈夫で

協調性なくても楽しいって思える場をつくりたくて

この場をつくりました!

 

 

 

 

 

 

 美玲の想い

 

 

このオンラインサロン設立のきっかけは

物販を教えている時に

 

 

私のコミュニティは物販だけではなくて

 

・パートナーシップの改善

・子育てのイライラ解消

・自己肯定感低い人がどんどん高まる

・人生をどんどん楽しめている

 

そんな姿を見たときに

 

 

物販だけを

教えるのだけでは

もったいない。

 

 

 

こんなにも人生経験がある

講師が揃っている。

 

 

そして、生徒が

お金だけではなく

 

・家庭円満

・結婚

・出産

・子育て楽々

 

を叶えている姿を見て

もっとこの内容をたくさんの人に

聞いてほしい。

 

 

 

そして人生を変えてほしいって思い。

 

 

昨年の9月ごろから

話し合って形にしたこのオンラインサロン。

 

 

 

力のある講師たちを揃えているので

サービス内容が濃いものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 サービス内容

 

 

・月一オンラインイベント(1回60分)
(学びとなる講座や理想を叶えるワクワクワークタイムなど様々なテーマでイベントを行います。)

 

・サロンメンバー限定インスタ情報発信
(ライブや投稿を不定期配信)

 

・サロンメンバー限定音声講座(16本)

 

・理想を叶えるための特別講義(6本)

 

・LINEオープンチャット
 
 

 

 特典講座

 

 

●ビジネス系

BUYMA講座(2Dayセミナー動画)
商品の出品から買い付けの方法まで学ぶことができます。

メルカリ講座(2Dayセミナー動画)
断捨離の仕方からメルカリで高額で商品を売る方法について学ぶことができます。

アロマ講座(1Dayセミナー動画)
アロマの使い方を使い、ビジネスにする方法について学ぶことができます。
 

●内観・心理系

脳診断講座(1Dayセミナー動画)
人は脳で思考し、行動します。つまり脳が人生を創造します。自分の脳みそを覗いてみたい方必見です。

内観講座(2Dayセミナー動画)
内観の基礎講座。心の動きに合うワーク講座など自分に向き合いたい方にお勧めの講座です。
 

●子育て系

子育て講座(1Dayセミナー動画)
 

●スピリチュアル系

陰陽師占い×姓名判断(1Dayセミナー動画)
人の一生を支配し左右する文字の霊が宿る名前、
本当の自分と裏の自分ウィークポイントと克服法を知り
願いを叶えるとっておきの方法を
この生年月日占い×姓名判断で得られます。

 

●お金系

マネーノート講座(1Dayセミナー動画)
 

 

こちらの内容が、、、

 

 

月額1000円

 

 

 

こちらの内容を

いつでも見ることができます。

 

image

 

正直、破格です!

 

 

全ての講座

講師たち30万円〜150万円以上は絶対する

高額講座を受講して得た知識。

 

 

その知識を

この値段で知れるのは

正直、羨ましいです笑笑

 

 

 

でも、それほど、私たちは

世の女性たちに幸せになってほしいのです!

 

 

 

【みんなにこの情報を知って幸せになってほしい】

 

そんな講師たちの想いによって

この価格を実現して

皆さんにお届けします!

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

https://my913p.com/p/r/d37gMvw9

 

 

 

 1月ご入会特典

 

①アマギフ・スタバチケット500円分プレゼント

 

※入会料が1000円なので、

実際は500円で初月入会できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

②1月追加特別講義開催

 

※オンラインイベントを月1開催予定ですが、

1月はその他にも講義を行います。

 

講座はブレインアナリスト直伝の

 

『2024年の年の傾向、金運アップのための行動とは!?』

 

を行います。

 

image

 

この特典が付くのは

1月のオンラインサロン入会メンバーのみ!

 

 

このチャンスを是非とも逃さないでくださいね!

 

 

▶︎お申し込みはこちら

https://my913p.com/p/r/d37gMvw9

 
 

 

詳細

 

Shri*Labの概要を知りたい方は

 

 

▶︎ホームページはこちら

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 

 

最近情報や有益情報はこちらから配信します↓

 

 


- 提供 MENU -

 

 

Shri*Labオンラインサロン



 公式ホームページはこちら



 

メンバーシップ音声

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成