3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(1歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成


etc...

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

夢リストに書いてあった

 

【ティファニーのマグカップが欲しい】

 

を叶えることに成功しました♡

 

 



 

 

去年からずっとほしいって思っていた

このマグカップ。

 

 

 

正直、

叶えようと思ったら

叶えられた願い。

 

 

 

でも、なぜ、今になったのか?

 

 

【マグカップがあったから】

 

 

 

 

ちなみに私が使っていた食器は

基本、保育士時代に買ったもの。

 

 

または

 

旦那様が趣味で買ってくる

ミスドのおまけの食器。

 

 

 

ポケモンとかスヌーピーとかのやつ。

 

 

 

この食器たちを使っていました。

 

 

 

今つかっているやつが壊れたら

買おうかな。。。

 

 

そう思って気にもせずに

いたわけです。

 

 

 

でも、今回の断捨離で

 

【今持っているもののエネルギーを変えないと人生変わらない】

 

って聞いて、、、

 

 

思い切って捨てました(笑)

 

 

 

すると、、、

 

 

なくなったので

 

本当に使いたい食器を

自分の家に置くことができたんですよね♡

 

 



 

これって実際あるあるじゃないですか?

 

 

これあったら最高ってわかっているし、

買うお金も正直貯金崩せば全然いける(笑)

 

 

 

なかったら

月に3000円ずつ買うための貯金をしてもいいよね。。。

 

 

 

買わない選択をしているのは

自分だったなって気が付いた!(笑)

 

 

 

結果買ったら。。。

 

 

・食事が待ち遠しい✨

 

・マグカップめっちゃ多用して水飲んで水分たくさんとれる✨

 

・無駄にオシャレにチョコとか盛り付ける(笑)

 

 

こういうことだよなって思う(笑)

 

 

 

ミスドの食器が悪いわけではないけど、

やっぱり、ティファニーの食器の力はすごいなって

改めて感じたところでした!

 

 



 

でもね。。。

 

なんやかんや言って、

 

保育士時代の自分だったら

こんなにも簡単に買う選択ができなかったと思う。

 

 

だって、

完全に貯金ゼロ円だったから(笑)

 

 

 

もやし生活を送っていた

私にとったら月3000円も貯金が難しい(笑)

 

 

 

こんなにすぐにポン♡って

買えるようになったのは

確実に物販で稼ぎ

余裕のある生活ができているからこそだなって

改めて思うの♡

 

 

本当にありがとうございます✨

 

って感じですね✨

 

 



 

在宅ワークがさらに楽しめるアイテムが

そろったので

ルンルンで仕事したいと思います✨

 

 

 

ちなみに、、、

 

生徒ちゃんもティファニー持ってて

ティファニー同盟組みました(笑)

 

 



こうやって楽しめるのも

コミュ二ティの良さ♡

 

 





*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・副業として物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール




詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

1.2万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール
香水第3位香水