『主婦・ママ専門物販ビジネス』
月収50万円の収入の柱を作る
リッチバイヤー育成中指輪


ライフプロデューサーの清水美玲です♡

 

 

 
宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球


宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤主婦・ママさん向けの物販メニューを開始します!宝石赤

 

 

 

曽祖父母に会いに行く

 

 

 




生後1ヶ月で待っていたのは

 

『お盆』

 

 

 

お盆になると

お墓参りをするのが主流。

 

 

 

 

しかし問題は

お互いの実家は家が北海道内にあるのですが、

 

 

なんせ遠い笑

 

 

北海道の端から端に移動。

 

 

 

車でとばしても

6時間の乗車時間。

 

 

 

 

飛行機で東京までの移動の方が早い。。。笑

 

 

 

 

 

そんな時間をかけて行くのは

赤ちゃんによろしくない。

 

 

 

 

基本、赤ちゃんの車時間は

1時間乗っているのが限界なんですよね。。。

 

 

でも、そこまでして

実家に帰るのには

訳があって、、、

 

 

 

 

旦那様のおじいちゃんが

もうそろそろ危ないってことで、、、

 

 

会えないでさよならは嫌だなってことで、

無理やり向かうって感じです!

 

 

 

 

 

今まで1時間の運転は経験済みですが、、、

6時間は未知の世界でしたが、、、

 

 

 

 

なんと、一回も愚図ることなく。

 

 

ただ、お腹減ったで泣くことは

ありましたが、

泣き止まないってことはなかったんですよね!

 

 

 

最強な生後1ヶ月の息子です!

 

 

 

 

そして、

実家に到着をして、

まずは曽祖父母に会ってきました!

 

 

 

車では寝ていたのに、

着くと機嫌よく起きていて、

 

 

いつもは布団に置くと泣く息子ですが、

先日はご機嫌で愛想を振りまいていました!

 

 

 

すごすぎる♡

 


美味しいご飯を用意してくれました❗️



 

さらに叔父も登場。

 

叔父にも愛想を振りまいて

みんなメロメロです!笑

 

 

 

さらにはみんなご機嫌な息子を

構いたくて取り合いっこ!

 

 

幸せですね〜

 

 

そんなあったかい家庭に

嫁げて本当によかったと思いましたね♡

 

 

 

たくさん愛想を振りまいて疲れたようで

夜はぐっすり眠る息子でした♡

 

 

2泊する予定なので、

体調管理しっかりして

無理のないように過ごしていこうと思います♡

 

 

 

 

指輪シリーズ化記事指輪ニコニコ室内子ども遊びシリーズニコニコ
右矢印【室内子どもの遊び①】1〜3歳向け子どもの外にいけないストレス解消法
右矢印【室内子どもの遊び②】1歳から遊べる粘土遊び!
右矢印【室内子どもの遊び③】ぬりえで自己表現を!

 

王冠2〜物販を始めたサクセスストーリー〜王冠2

ただの主婦だった私が物販始めたきっかけ!

ただの主婦だった私が物販始めた初日に1万稼げた先に行ったこと

ただの主婦だった私が物販を始めた初月に○万円稼げた!

ただの主婦だった私が会社員の給料超えて脱サラした!

ただの主婦だった私が物販始めて4ヶ月で講師になれた!

ただの主婦だった私がBUYMAのコンテンツを作るリーダーに!

ただの主婦だった私がBUYMAで最高の収入を得る

ただの主婦だった私がママBUYMAコミュニティを設立する

ただの主婦だった私が物販ビジネスを行い感じたこと

 

指輪清水美玲の夫婦関係お悩みシリーズ指輪
右矢印【夫婦関係のお悩み】仕事優先な旦那様にモヤモヤ。
右矢印【夫婦関係のお悩み②】やっているよアピールはただのめんどくさい女。
右矢印【夫婦関係のお悩み③】あれ?旦那様、最近そっけない。。。

 

 




宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】



王冠2Precious Official Blog


王冠2Precious YouTube

 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜

 

 


宝石ブルー清水美玲メルマガ

 

 

王冠1 Mirei Shimizu Official Blog