image

 

 

 

 

24時間一緒の夫婦♡

 

 

 

久しぶりのLove room笑

 

結構、楽しみにしてくださっている方が

多いので、

申し訳ないです💦笑

 

 

前回の記事はこちら↓
Love room〜ニベアクリーム VS ワセリン〜vol.49

 

 

 

 

 

私が仕事を辞めてからというものの

 

旦那様も家にいるので、

 

 

 

基本、24時間一緒にいる私たち。

 

 

 

 

まさかこんなに一緒にいても大丈夫な私になれるとは

 

思わなかったなぁ〜笑

 

 

 

 

 

だって基本、私、一人がいい派!!

 

 

 

 

実家にいても、

 

基本、部屋にずっとこもっている人だったんですよ!!

 

 

 

家族と会うのはご飯の時だけ!!笑

 

 

 

 

そんなけ、私は

 

自分のやりたいことを

 

やりたい時間にできないのが嫌な性格なんですよね笑

 

 

 

めっちゃわがまま笑

 

 

 

 

 

 

そんな旦那様も

 

一人がいい派!!

 

 

 

結婚するときに

 

「仕事で家を開けることが多いし、出張も多いからほとんど家にいないかも」

 

 

って聞いたから、

 

 

これ幸い❤️

 

 

って思って結婚したら、

 

まさかの私より、家にいる時間長いという現実!笑

 

 

 

 

 

ウケますね〜❤️

 

 

 

 

 

そんな一人大好きな私たちが

 

唯一一緒に居られる方法が

 

 

・お互いを干渉しない!!

・家にいるときは基本、別部屋!!

・ご飯もバラバラ!!

 

 

 

これで、24時間一緒に居られるようになりました笑

 

 

 

流石に一人大好き人間が

 

365日24時間

 

一緒に居られる方法はこれしかないですよね笑

 

 

もともと、家族がいてもそうだったし笑

 

 

 

 

でも、そんな生活を

 

快く承諾してくれる旦那ちゃんに出会えて本当によかったなって思う〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

言葉間違い!!

 

 

 

今日の朝タイムリーで面白いことがあったので

 

皆さんにチクります笑

 

 

 

 

 

旦那様に怒られるかな笑

 

 

 

 

今日の朝。

 

 

彼がお風呂に入る時の出来事!!

(珍しくお風呂に入っていた笑)

 

 

 

 

シャワーの音がしてすぐに

 

「*******つけて〜」

 

 

 

と浴室から声が笑

 

 

 

 

「はい!?なんて〜!?」

 

 

 

って聞くと

 

 

「暖房つけて〜!!!」

 

 

 

 

ん!?!?

 

 

暖房!?!?

 

 

いやいや、北海道、今めっちゃ暑いよ!!!

 

 

20度超えてるよ!!笑

 

 

 

やばいよ!!笑

 

 

え!?!?

 

風邪ひいた!?

 

 

 

 

と色々思考して、、、

 

 

「え!?!?暖房!?!?」

 

 

って聞き返すと!!

 

 

 

「暖房!!」

 

 

「あ!ボイラー!!」

 

 

 

 

なんや、ボイラーかい!!笑

 

 

 

 

流石に、そうよね!?

 

暖房ではないよね!!笑

 

 

 

って思った笑

 

 

 

 

そして、私がボイラーをつけて普通に過ごしていたら、

 

 

 

「ボイラーつけた!?」

 

 

って裸で登場してきた笑

 

 

 

ボイラーあったまるまで、

ちょっぴり時間がかかるんよね笑

 

 

 

そうやって出てきた時にちょうどあったまったサインの音が笑

 

 

 

彼は安心して、お風呂場へ行きましたとさ笑

 

 

 

 

そんな言葉間違いする旦那様。

 

 

なかなか面白かった笑

 

 

 

 

いつも、彼は本気だけど、、

 

私からしたら、笑えるポイントが多すぎて、

 

めっちゃ、影で笑って、

ブログ書いてごめんね〜って思いつつ、

 

 

 

これからもネタ提供を待っている嫁でした笑