美玲です!

 

 

 

ずっと考えていました!

 

 

 

みんなで語り合ってハッピーになれる場が欲しいと、、、😊

 

 

 

でも、私は家が大好きなので、

できれば、家で毎日フラットにできる環境が欲しい!

 

 

 

そんなわがままな私が考えついたことは

 

『掲示板でみんなで語り合ったら楽しそう✨』

 

 

です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで今日褒めたことを綴ったら、

みんなハッピーになりそう✨と思ったのです!

 

 

 

 

なんで、

『褒めなの!?』

 

 

と思いますよね!

 

 

ちゃんと意味があるのです!

 

 

 

 

褒めて欲しい人はいるのに

褒める人は少ない世の中!!

 

 

でも、みんな褒めて欲しいよね!?

 

 

 

主婦なら

「家事毎日頑張っているんだけど!!」

 

仕事している人なら

「この仕事できたよ!!凄いしょ!?」

 

指導者なら

「後輩がこんなに育ったよ!私の力よ!!」

 

 

 

と思ってもなかなか褒められないのが現状💦

 

 

 

そんな世の中を変えていきたいと思います😊

 

 

 

褒めるのは

『自分』

『家族』

『他人』

 

 

もちろん!

自分も入りますからね!!

むしろ、ここが一番重要です😊

 

 

 

自分を褒めないで、

人ばかりに褒めていると、

「褒めてよ!!!」

「こんなに人を褒めてるのに。。。」

 

となるので!

 

第一に自分は必ず褒めて下さい❤️

 

 

 

そして、それをなんで

掲示板で書かなきゃいけないの!?

って感じですよね!

 

 

 

これにも意味があるんですよ!!

 

 

普段、褒めない人は

褒めることってすごく勇気がいることだと思うんです!

 

 

 

私は、その頑張った時のあなたに寄り添いたいんです😊

 

 

そして、みんなで寄り添いたいんです😊

 

 

 

みんなで分かち合うと

さらに自分に自信がついていくんです😊

 

 

そして、

また褒める

 

 

というハッピーループにはまって

出られなくなりますね😊

 

 

 

そんなハッピーな掲示板

ぜひ、気軽に投稿してください😊

 

 

掲示されたものは私が楽しく読まさせてもらい、

私もハッピーオーラを頂きます😊

 

 

 

ついでにホームページにしたので

遊びに来てください❤️

ホームページの中のメニューに掲示板があります😊

 

 

豊かな心のプレリュードサイトはこちらから

 

 

 

 

 

宝石赤美玲ホームページ

  豊かな心のプレリュードサイトはこちらから

  

   褒めグセ掲示板始めました✨

   自分も相手も褒めることが大切✨

   だって、嬉しいもん❤️

   みんなで褒めた言葉をシェアしましょう😊

 

 

 

宝石赤美玲公式LINE@登録

 LINE@では相談・質問・問い合わせなど行っております!

 時折、LINE@イベントを開催しております😊

 

    友だち追加

 

 LINEの友だち検索から《@xnc2211k》で登録できます。

 "@”は必ずお付け下さい。