『部屋は綺麗にするもの!!』

 

それじゃないと

運気が巡ってこない💦

 

 

だから、苦手な掃除、旦那様が毎日汚くする部屋を

掃除しなきゃって、、、

 

 

 

こう思っていました!!

 

 

 

掃除があまり好きではない人からすると、、、

 

 

もう、ストレス!!

 

 

しかも自分で汚くしたなら片付けるけど、、、

旦那って、、、

 

 

 

 

と思ってました!!

 

 

 

 

でも、そこに思い込みがありました!!

 

運気以前に

 

『この部屋、他人がきたら汚いって思われて妻の私の評価になっちゃう💦』

 

 

と自分の評価が落ちることが一番の問題だったのです💦

 

 

 

 

これに気づいてから

自分の部屋は汚さないし、友達がきたらそっちに通せばいいし、

別に1階が綺麗でなくても快適に過ごせる

と思ったんですよ!

 

気分が乗らない掃除するより!!

 

 

 

ストレスに感じることをする方が

 

『運気は下がる』

(機嫌が悪いから)

 

 

と思うと

掃除なんていいやってなった!!

 

 

 

思い込みの違いで

心がスッと楽になる!!

 

 

なので、掃除は気分が乗った時だけやってます❤️