昨日の12日からこじんまりした店舗が営業を再開しているようです

 

☔でしたんで、いつもの水曜ほど🚴で回っていませんが

 

 

TUTAYAとセリアが開いただけでも嬉し~\(^o^)/

 

 

BUT

 

 

今週末は📚読み逃げ走る人のお時間はありませんゲラゲラ

 

 

1か月以上雑誌難民になると思って

気が重かったのですが笑い泣き

 

 

営業再開は嬉しいです

 

 

大型のものを扱うニトリや電気屋さんはまだ休業でした

 

 

パートやアルバイトはもちろん、

正社員の方だって

 

1か月分のお給料、丸々出るとこって

そうそうないですよね

 

 

農家の方がトラクターで

収穫しないままの野菜をすきこんでいました

 

 

実家が専業農家で

何度か同様の目に遭ったことがありますが

 

ホントにね

ツライのですえーん

 

 

そちらの方面も支援が行き届きますように