ここ数日、ちょっと前までの

アクセス数とは桁が違ってまして…

 

 

何かの間違いだろ~な~

程度にしか思ってなくてアセアセ

 

 

昨日も寝落ちzzz

 

 

そんな私の拙い

手抜きブログを覗きに来てくださる皆様

 

本当にありがとうございます照れ

 

 

 

離活期間が長いとか短いとか

よくわかりませんが

 

ブログを通して教えて頂いたことも多く

 

生活が落ち着きましたら

 

離活中、私が知りたいと思っていたことをUPしていきたいと思います✏

 

 

 

26年前の昨日

最初の自宅出産をした長女の誕生日でした🎂

 

 

長女を含め、わが子3人の臍の緒を切っただけの元夫

 

 

父親の立場を放棄したヤツが父親面するのは不快です

心が狭いと言われるのを承知で文字にしました