いつも日付変更キリギリにUPしているんですが…

 

表ブログUPに手間取りあせる

 

こちらはタイムオーバーになってしまいました笑い泣き

 

 

そろそろどちらかを続けて

どちらかを閉鎖しようと思ってはいるのですが

 

 

離活に関して

こちらは記録としてUPし切れていないことが多く

 

表ブログはリア友がいることあり

詳細UPは難しいと思われ…

 

 

ただ、両方をUPし続けるのは

時間の無駄にも思えますし…

 

 

悩みどころですショボーン

 

 

次男が帰宅しているので

次男・三男・長女が揃った時

 

調停が成立したこと

金額は伏せましたが

 

私が3桁万円を払って

🏠を譲渡されたことを話しました

 

 

 

三男から元夫から『幾ら貰った?』と聞かれましたが…

 

一銭も貰ってないことを強調しておきました

 

 

 

ちゃんと話しておきたいし

知っていて欲しいのに

 

話始めると、全く関係のないことを三男に話始める長女

 

私の話を全部聞かないまま話始める次男

 

👂にしたくはないのだろうけど

戸籍や🏠のことを知っていて欲しいのに

 

 

理解しようとするどころか

👂に入れようとしない態度に虚しくなりました

 

 

予想してましたけど

 

 

3か月後に異動がある長女は

頑なに家には戻らない様子

 

 

それなら毎週帰宅しなくても…

と、思わざるを得ません