今日から文字サイズを標準にしてみます口笛

 

 

昨日のブログに書きました通り

 

 

夫から離婚を言われるまで

 

浮気など、一切ご縁がない人と思っていたんです

 

 

まじめな人と思っていました

 

家族第一の人だと思っていました

 

 

でも↑は私が「こうであって欲しい」

 

と願っていただけだったんですよね

 

 

 

新生児を抱いたまま

 

思考能力0になっていました

 

 

 

三男が生後1カ月で水疱瘡にかかって

 

治ったばかりで一安心

 

 

そのすぐ後、私の妹の結婚式があり

 

親子6人で上京し、

 

 

お式の翌日には、初めてのディズニーランド観覧車

 

 

半日だけでしたが、幼い子供たちは大喜びクラッカー

 

 

幸せいっぱいのその時期に

 

 

 

離婚を切り出されるとは

 

思いもよりませんでした

 

 

 

しかも不倫相手は

 

 

元宝塚女優だなんて?!

 

 

 

嘘であってほしい

 

 

現実の世界ではない

 

 

嘘の世界に迷い込んでしまったんだ

 

 

何が何やらわからないまま汗

 

 

 

 

三男を産んだ時に

 

水疱瘡にかかっていた長男は

 

小2になったばかり

 

 

2週間遅れで発症、治癒して

 

通園復活した年中の次男と

 

 

3歳になったばかりの長女

 

 

 

4人の世話をするだけで

 

1日が終わる

 

 

 

色もない

 

 

音もない

 

 

 

子供たちが眠って

 

無事、1日を終えたことが嬉しいのか?

 

それもわからない

 

 

どう感じればいいのかわからない

 

 

感情迷子の生活が続きました