毎日散歩を心がけてもうすぐ1ヵ月

全然毎日歩いてないのに
もうめげそう。笑

家の周りが田舎すぎて
歩いてても景色が変わらんから
とりあえず行き当たりばったりで
直感で左右決めて歩いたり
知らんアパートの敷地入っていったり、、

そしたらこの前家から15分ぐらい先の
アパートの敷地内に


TOUS les JOURS

発見😳

韓国のチェーン店のパン屋さんやけど
去年キムチコロッケパンにハマって
韓国来るたびに通い詰めてた店

最近インスタとかでこの店の
チーズブラウニーが美味しいって見て
ずっと行きたかったから嬉しい!
朝一行かな売り切れてるって
見たこともあるからもうないかなー
とは思ったけどせっかくやし行ってみたら

あるーー!
めちゃくちゃあるー!

早速カフェラテと一緒に買って
アパートのベンチに座って休憩

キムチコロッケパンはなかった😭


見た目もしっとりずっしり系で美味しそー

うきうきしながら一口、、

ん?

もう一口、、

...おいしい?

期待しすぎてたんか
私の口がおかしいんか
味がない。
ナイロンの味はする。

なんかショック、、

もう買うことはないかな、、

※個人的な感想です
好きな方もいらっしゃると思うので
気分悪くされたらごめんなさい
私の口がおかしいんやと思います!笑

カフェラテは普通で美味しかった
普段あんまり飲まんように
我慢してるから余計に美味しかった。笑

でも近くにあることわかったから
また散歩途中に行ってみよ!

こんな発見が毎日あったら
散歩も楽しいのになー
言い訳。笑