相変わらず夜になったら食欲がなくなる
ちょっとでも食べたら胃ムカムカ




でもダントツで辛いのが

おっぱいが痛い

だいたい10分ぐらいで痛みなくなるけど
その10分が地獄の時間

生理前の痛さとかではなくて
中身がツーンツーンと痛くなる

ブラジャーとか締め付けてたら
余計に痛くなるから家やったら
おっぱい丸出しで空気で冷やす😂


この辛さみんなやと思ってたけど
友達とかに聞いてもまだ早くない?
的な反応でもしかしてわたしだけ?


でも唯一お母さんと妹だけが
わかる!って言ってくれたから遺伝なんかな?


夜食べられへんとか
寝付きが悪いとかより
なによりおっぱい痛がつらい


あー日本がおっぱい丸出しで歩いても
オッケーな国ならよかったのにって
産まれて初めて思った妊娠3カ月目