それからついに本題へ

てゆうかナチュラルに
入籍はいつする?
って話してきたおっぱ

いやいや
その前に
話すこと
あるやろ

イライラがMAX

だからあたしは言いました

私おっぱとは結婚しない

布団の中から告げた



すごい長い沈黙

あまりにも黙ってるから
さすがに布団から出てみたら














泣いてる

それから目合った瞬間

土下座

それから結婚しないと言われると
予想していたから怖くてたまらなかった

久しぶりに顔を見た時に
私の体調の悪さを目の当たりにして
今までの行いが申し訳なくて
ずっと謝りたかった

でもずっと言えなくて
どうしたらいいかわからんくて
とっさに入籍の話をしてしまった

的なことを言いながら謝り続けるおっぱ




それから実はずっと将来を迷ってる時
お姉さんにいい加減にしろと言われて
殴られたことを話してきた

それから子供が出来て体調が悪くて
それでも一人で耐えてる時に
唯一頼れるお前が意見を変えて
どんな気持ちで過ごしてるか
考えなさいと言われたと聞いた時

今までずっとおっぱの家族は
自分の敵やと考えてたから
そんな風に考えてくれる人が
いることにびっくりして泣いた

おっぱはそれからも泣き続けて
あたしも泣きながら今までの気持ちを
全部全部話してそれから
殴った

おっぱはそれでも怒らんくて
これから不安にはさせないからと

一緒に人生を歩みたい
私と結婚してくれませんか?

妊娠してから色々あったけど
初めてプロポーズしてくれた


絶対許せへんって思ってたはずやのに
あたし赤ちゃん産んでもいいんやって
初めて心から思えて嬉しかった


それでも素直に返事はできひんくて

おっぱがこれから
しょーもないこと
言わへんって約束したら
結婚してあげてもいいよ

何様やねん😂




こんな感じで長い長い
頼りないおっぱとの話はおわり





俺についてこい!
的な人がタイプなんやけどなー🤔


でも結婚も出産も決めたからには
わたし自身も努力して
おっぱだけに頼らず強くならないと

幸せになれますように