簡単に作れる鶏肉料理 | おうちご飯が好きになる!

おうちご飯が好きになる!

お家のご飯がオーガニックレストランに!毎日のご飯作りが楽ちんで美味しくできちゃうし・か・も しっかり栄養も摂れて身体が元気になる✨そんな料理を作っちゃおう

ふこんばんは

お久しぶりです


今日は鶏肉料理



材料は

鶏肉

味噌バルサミコの漬けだれ

オリーブオイル


えっ!これだけ??っていうくらい

材料が少なくて簡単にできます

漬け込んで焼くだけでできちゃう

簡単でしょ音譜

だけどお肉が柔らかくて

すっごい美味しいんです合格


お肉が柔らかくなるのは

バルサミコ酢のおかげ飛び出すハート

バルサミコ酢はお酢だから

お肉を柔らかくしてくれるんです


あとはこの漬けだれがミソ

これがあれば何でも美味しくなる!!

ってくらい万能です

ぜひ作って食べてみてくださいキラキラ


JORAのレシピはどれも簡単にできる

それにアレンジ自在

時短にもなるし経済的にご飯が作れます