思い込みからくる不安も、


他人と比べてしまう事も、


とても辛い🥵ですね。


だからいつも他人の基準で、

更に自分は不幸になったとして、


変わる事ってなんでしょうか?


多分つまらないと思うだけの、現実だけだと思います。


自分で自分を信じるしかない、、


でもどうやったら自分を信じていけるんでしょうか。


それは他人と違う事が当たり前だと認識するニヤリ


簡単だけどめちゃくちゃ難しい😓


難しいけれどその時の私を救う手立てはそれしかなかったように思います。


そして、

とにかく私はワタシの人生!

と決めて主治医の言う通り、


めちゃくちゃ寝たんです。


❗️活動してる時意外は寝る😴


❗️暇があったら寝る😴


今も疲れてる時は自動的に寝るモードに入ります😴


そして少しづつ動きたくなった頃、


やっと面接に行けるようになりました。

だけどやっとの思いで始めたパートも、まだ早かったようで、、、

辞めてしまいましたえーん


その後も、

出勤したり休んでしまったり、

結局やめてしまったり、

いくつかパートを渡り歩きました。


そんな中、

結局職種を変えて、

知り合いに誘われて行った仕事が、

たまたま性格に合ってたのか、

安心したのか、

私には良かったみたいなんです。びっくり


(続くよニコニコ