えへへ😅


えがちゃんチップスうましらー‼️

爆笑爆笑


(続きですニコニコ


ブロック解除の世界に入ったワタシ。



「自律神経失調症」で、

その原因がストレス😥だと主治医に聞きました。


ストレスで不眠だったり、

ストレスでいつも不安で、

それがまたストレスだったり、

分かるけれどソレって何なんでしょう。

どうゆー事なんでしょうか??



「えー😱ストレス!?

どないしたらええねん」


分からへんまま、

師匠についてブロック解除をしていく。


できればストレスのたまる仕事なんかより、自分1人で仕事したい。

(短時間パートもキツイ)


そんな気持ちもありましたニコニコ



そして二つ目の技術、

私はいつでもどこでもブロック解除が出来る、、


「マインドブロックバスター」になったのです。爆笑



でもまだまだ心は上には上がれず、

ストレスで自分をいじめながら、、

辛い日々は続きます。ショボーン


いつも思い込みや常識にとらわれてるんだよね、、、。


(続きますニコニコ