こんにちはおねがい

6月2日火曜日のランチナイフとフォーク








BBQ焼肉


今日は長女が休み。

長女と母と3人でBBQ照れ

昨日、長女とウォーキング中に
立ち寄ったダイソーで見つけたこれ

下矢印



インスタントコンロ

これ1台で簡単にサクッと
BBQが出来るスグレモノラブ

着火に手間取ったけど 笑

本当に簡単だったハート


こんなに簡単なら
またやりたくなるキラキラ




ゴールデンウィークにポチッた



サンシェード様のお陰で
ウッドデッキも快適ラブ


撥水のシェードだから
急な雨も平気だし
しっかりお日様の光も
カットしてくれるので
ウッドデッキが第2のリビングの様ハート


もっと早く買えば良かったよラブ



BBQで長女と
お腹いっぱいと言いながら
ずっと食べ続けたよてへぺろ

最後にしっかりマシュマロまで
焼いて途中で家の前のコンビニへ
クラッカーまで買いに走ったニヤリ

焼きマシュマロをクラッカーに
挟んで食べましたラブ

美味しかった〜ハート

幸せな時間でしたパー






さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





我が家にもとうとう届きましたパー


アベノマスク

1枚角が折れ曲がってますけどえー

でもマスクはとても綺麗キラキラ
使うか使わないかは
分からないけど…

子供の給食マスクにしたいんだけど、
給食の配膳自体が先生に
なったのでしばらくは出番無しかな照れ



今日も楽しんでパー
気をつけてお過ごし下さいねキラキラ