9月19日木曜日のお弁当 ナイフとフォーク




そぼろ丼(鶏そぼろ・卵・鮭・ほうれん草)
海苔とチーズのちくわ巻き
ハッシュドポテト
ウィンナー
春雨サラダ


昨日はドキドキした日になったけど
あんなドキドキは要らないよねえーん
何事もありませんようにキラキラ


今日洗濯物を干してて
柔軟剤の匂いがした時に
ふと…次女のお友達で
柔軟剤の香りが原因で頭痛に
悩まされている事を思い出しました。


今色んな柔軟剤があるけど、
私もあまり強い匂いが苦手で
一時期流行った外国系の柔軟剤の
香りが凄く苦手だったショボーン

昔、テレビで日本人は
他の国の方より匂いに敏感だと
言ってました。
うちの主人も香水の香りが
ダメな人で、デパートとかに
行けない人。

香水が好きな私は主人に
香りを確認してから購入してます。

匂いに敏感な民族だから
柔軟剤が流行ってるのかも
しれないけど気をつけなきゃねおねがい

ほのかに香るを目指そうっとラブ


今日も楽しんでパー
気をつけて行ってらっしゃいキラキラ